 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のアラシゴト 

今日のアラシゴトは、、、


めちゃ2イケてるッ!新春SP

18:30~20:54
    




「只今参上 色とり忍者」スペシャルのゲストは嵐の5人。今回特別に設置した観客席を埋め尽くした嵐のファンたちが見守る中、ゲームがスタートする。もしも、めちゃイケメンバーが1人でも失敗したら、嵐がホストを務めるゲーム番組『VS嵐』にめちゃイケメンバー全員で出演するという約束を取り付けるも、嵐ばかりが次々に負けていく。特に松本潤の珍解答には、めちゃイケメンバーも爆笑で・・・。ファンたちの声援が響く中、全身粉だらけになっていく嵐のメンバー。 
                                                     だって!!!


嵐さんには悪いですが、粉だらけになったとこ


見たい!!!


↑変態でスイマセン・・・。



楽しみですね^^



[2009/01/03 15:18] アラシゴト | TB(1) | CM(6)

初めましてw
訪問&コメ、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

めちゃイケ、私もすごく楽しみだなぁ(><)
確かに粉だらけの嵐さん・・・めっちゃ見たいです!笑

ぜひ仲良くしてください♪
[2009/01/03 16:36] yuna [ 編集 ]

楽しみだよねi-175
CMだけで興奮しちゃうi-233

ところでリンクして良いですか(^ω^)?
[2009/01/03 17:07] みい [ 編集 ]

yunaさんへ

お返事、早くてびっくりしました!!
こちらこそ、これからよろしくデス^^

早速ですが、リンク&ブロ智、、OKでしょうか???

[2009/01/03 17:08] りう [ 編集 ]

みいさんへ

私もCMがあるたびに目が釘付けです(笑

リンク、してくださ~い^^
タメもOKですよ☆

では早速タメで。。

私もリンクしていいかな???
[2009/01/03 17:15] りう [ 編集 ]

ブロ智とリンクokです!
じゃあ、リンクしますね♪

あっタメにしませんか?
[2009/01/03 17:38] yuna [ 編集 ]

yunaさんへ

タメにしましょ~^^
リンクしたよ~!
これからよろしく☆
仲良くしようね(*^^*)
[2009/01/03 18:12] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/55-607b2df1


二宮和也 ゲーム

今日のアラシゴト 今回特別に設置した観客席を埋め尽くした嵐のファンたちが見守る中、ゲームがスタートする。もしも、めちゃイケメンバーが...
[2009/01/03 16:38] URL 二宮和也情報ブログ
