 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雑誌! 

初めて、雑誌の感想かきたいと思います!!


今回買ったのは、、

「H」(2008年12月号)  →こちら

「月刊ザテレビジョン」(2009年2月号) →こちら


「H」 について

「流星の絆」の特集でなんと「流星の絆」についてかかれてるとこが、

36ページもあるんですよ!!

「流星の絆」のファンなら、買ったほうがいいですね♪ これは。。。

内容は、、
・にのと錦戸さんと戸田さんの写真

・にの インタビュー

・錦戸さん インタビュー

・戸田さん インタビュー

・キャスト&スタッフ インタビュー

・宮藤官九郎×にの  (クドカンさんとにのの対談)

・「流星の絆写真館」 (アリアケ3がお互いに撮りあったオフショット)

とてんこもりでした!!

インタビューでは、またニノ独特の語り方で、ニノの世界観で、このドラマについて語ってました。。
こういう昔から変わらない、、というか、ずっと真ん中にあるものがぶれないところにニノの魅力を感じますね!!
こういうところ、とっても憧れですし、尊敬してます。。


クドカンさんとニノの対談、、貴重ですね~。。
取材はこれが初めてっていってました!!
お二方とも、天才ですからね。。
読んでて、なんかすごかったです。。 (うまく言葉で言い表せない。。力不足でごめんなさい。。)


流星の絆写真館!!
これも、よかったです♪
キャストさんのオフの姿が見れて。。
私的には、(2ページあるんですけど)左のページのいすにだきついて眠ってるニノがかわいい
あと、変顔してるニノとかも!!


これ読んで、もっと深く流星の絆にのめりこみましたね。。
もう終わっちゃったけど(笑
もう一回、最初から見直そうかな。。



「月刊ザテレビジョン」について

これもよかったです♪

長いポスター(?)もみたいなのがついてて、(グラビア?)
表はポスターっぽい感じ。。
裏はこのテレビジョンさんでやってた「月刊嵐」のヒストリーがついてました!!
これがすごいんですよ。。また。。
2000年の12月号からやってて、今回で99回。。
つまり、来月号で100回! ってことで前夜祭企画みたいな感じで!!
すごいですよね~。。 普通に。。
月刊であと1回で100回だよ! って。
ずーっと続けてきたからこそ、ここまでこれたんだな~っと思って、、
ちょっとウルッっときちゃいました。。

座談会のほうは、カレーづくしでパーティーしてました♪ ちょっと表現の仕方違うかも・・・。
嵐さんは5人でいるとき、ほんと楽しそうですよね^^
今回もそんなほんわかした空気が、写真ににじみでてました!!


雑誌のことはたま~にしかかかないと思いますが・・・。
ときどき、気に入ったのはかいていきたいと思います♪




[2009/01/03 18:00] 雑誌 | TB(0) | CM(6)

リンクありがとう♪
じゃあ、これからタメにしよっかw

Hのページ数、ハンパないよね!
最初見たとき、びっくりしたもん!!

ザッテレも、昔の嵐が見れて、
何か得した気分になっちゃった(><)

[2009/01/03 18:37] yuna [ 編集 ]

リンクOKだよi-1
Hまだ見てない(´;ω;`)
テレビジョンは買ったよi-175
最高だよね(^ω^)
[2009/01/03 22:39] みい [ 編集 ]

コメ返遅くなってすいません;;
まだ雑誌買ってなぃです...
今日また出かけるので本屋さんちょっとのぞいてみることにしますー

去年ゎありがとぅございました♪
今年もどぅぞ宜しくです♪
[2009/01/04 12:02] みかん [ 編集 ]

yunaさんへ

ほんとページ数多いよね♪
うちもびっくりした!!
そんだけ流星の絆は注目されてたってことなのかもね^^

テレビジョンも昔の嵐がみれてよかったよね^^
ニノとか金髪だったときのとかものってるもん!!

[2009/01/04 14:19] りう [ 編集 ]

みいさんへ

リンク、早速してみました^^

テレビジョン、買ったんだ~!!
最高だよね。。嵐は^^
[2009/01/04 14:22] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

いえいえ、全然大丈夫ですよ~^^

ぜひぜひ、本屋さん、行ってみてください^^
「H」とか「テレビジョン」とか意外にもいっぱい嵐さんいますよね~、本屋に(笑

今年もよろしくデス^^
[2009/01/04 14:26] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/57-2f44c9c6


