 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めちゃイケ!! 色とり忍者☆ 嵐参上!!! 

めちゃイケ登場!!
これだけでもテンションあがるのに、、
なんと「色とりに登場」!!!
だって、粉に落ちるかもしんないじゃん!!!
ってなわけで、最初から最後までテンション高めでみてました(笑


もう最初っからおもしろかった!!

まず、回転とびらにはさまってリーダーが出れない!!!
で、隙間からのぞく智くん。。 かわいい^^

ニノがヅラつけると、より幼くみえますね~(笑
これは上海とかのファンからも、12歳! っていわれちゃうわけだ。。

でも、結局は全員粉まみれに・・・。

相葉ちゃん、、赤い建物⇒ポスト! って。。
最初は赤と聞かれて、とっさにポストって言っちゃったんだな、、とか思ってたんだけど、
ほんとにあるんだね。。 赤い建物のポスト。。
でも、ニノから「あれはポスターだよ!!」って鋭いつっこみが入り、、
相葉ちゃん、、粉まみれに。。

ニノも、ナイスだったんだけどなぁ。。 加藤茶。。
でも、あんだけの時間でパッと茶色い有名人 とかでてこないよね。。
時間はかかったけど、それでもでてくるニノは天才だぁ!!

最後のリーダー、、
普通に痛そうだった。。
大丈夫かな??(;´・Д・ って思ったけど、、
どうやら大丈夫そう。。 よかった!!

嵐さん、リーダーは最初っから最後までいじられっぱなしだったなぁ。。
なんか最近、、いじられキャラが相葉さんリーダーに変わってきてるような・・・。

とにかく、嵐はマキシマム!!!



[2009/01/04 15:38] バラエティー | TB(0) | CM(14)

訪問&コメあざま-す!
同担に巡り会えて嬉しいです♪
ぜひ、こんな私で良ければ絡んでください(^^)
タメ•呼び捨て&リンクOKですか?

色とり忍者面白かったですね(^^)
大ちゃんいじられっぱなし;;
大ちゃんの面白いところが最近、見れて嬉しいなぁと……((笑
[2009/01/04 17:24] 冬虹 [ 編集 ]

色取りよかったですねぇ☆
観覧席行きたかったぁ!!!
[2009/01/04 17:32] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

こめありがとうございます!
あたしは
担当⇒大野さん
副担⇒にのちゃん
ですー^^
是非是非嵐智になりま翔♪


[2009/01/05 00:38] こんの [ 編集 ]

冬虹さんへ

タメ・呼び捨てとリンク、、
いいですよwww^^

私も、タメ・呼び捨て&リンク、、してもいいですか???

これからも、仲良くしていただけるとうれしいです^^
よろしくデス☆

[2009/01/05 12:00] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

私も観客席に座って、リーダーに粉かけられたかった。。。(笑

[2009/01/05 12:02] りう [ 編集 ]

こんのさんへ

私も大宮大好きです^^
これからも、よろしくデス!!

突然ですが、、リンクしてもよろしいでしょうか???
[2009/01/05 12:04] りう [ 編集 ]

こちらでははじめまして。
嵐が好きな亜衣です★゛
もしょければ絡んでください~(*´∀`*)

また訪問させていただきますね♪

[2009/01/05 13:44] 亜衣 [ 編集 ]

OKですよ!
リンクしておきました!
じゃあ早速タメでいくねっ♪
これから宜しく~^^
[2009/01/05 21:35] 冬虹 [ 編集 ]

リンクOKですよ~^^
あたしの方もリンクしていいですか?


[2009/01/06 00:25] こんの [ 編集 ]

私は勉強しながら聞いてるけど
全然はかどらないね!
相葉ちゃんが面白すぎるからさ!

なんかタメになっちゃってすいません!
テンション上がっちゃって。。。(←相葉風?)
[2009/01/06 13:04] ひかり [ 編集 ]

亜衣さんへ

はじめまして♪ りうといいます^^
嵐さん、大好きなんですね!!
ぜひ、嵐智になりませんか??
[2009/01/06 16:40] りう [ 編集 ]

冬虹へ

ではこちらも、早速タメ&呼び捨てで・・・。

リンクしといたよ~♪
これから、よろしくね^^
[2009/01/06 16:41] りう [ 編集 ]

こんのさんへ

リンク、しときました!!
リンク、、どうぞしてください♪
これからも、仲良くしましょ~ね^^
[2009/01/06 16:43] りう [ 編集 ]

ひかりさんへ

いえいえ^^
「テンションあがちゃって・・。」
って相葉ちゃん、よく言いますよね~^^
何かの番組で言ってたなぁ~。。

このさいですから、タメにしませんか???
(↑このさい、、ってどんなさいだよ!ってお思いかもしれませんが・・・。)
よろしくです^^
[2009/01/06 16:47] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/58-3a3b3b9b


