 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん  09・01・05 


今回は、、

「驚きの嵐! 未公開実験スペシャル~!!」


オグさん「ニノは実験結構切られてんだろ」

ニノ「僕は切られてます。
   何がびっくりって切られてるのが決まってるからビックリです。」

この段階から、大ウケです!!
スタッフさんも「これ多分放送しませんから。」って・・・。
じゃぁ、なんでやるんだよ!? ってなりますよね(笑
ニノがうけもったのは、ほとんど宿題くん用ってことか。。


ある意味ゴールデンより面白い未公開実験


ほっとき大好きなんだけどな~。。大宮がやってるし。。。
だけど、ほとんど、お蔵入りという。。。
ほっとき、いいんだけど、、結果がついてこないんだよなぁ~。。
ってことにしときましょう(泣笑

ミラーマン!!
「驚きの嵐!」では大成功!! だったけど・・・。
あんなことまでやっていたとは。。
相葉ちゃん、、隠れちゃだめだよ~・・・。

あのポニョの実験。。
相葉ちゃんも車に乗りたかったんだよね、、うんうん。。
だから悔しくて、イタズラしちゃったわけだ!!
でもイタズラがちっちゃい(笑
リコーダーって・・・。

「驚きの嵐! 大反省会」

リーダーの最後の言葉、、
「嵐の実験くん」
メンバーから総ツッコミうけてましたね~^^
宿題くんと驚きの嵐がまじっちゃったわけね、、リーダ(笑


ってなわけで、今回も宿題くん楽しかった!!
あの「30分で寝れるか?企画」、だいぶ視聴率とってた。 ってオグさん本当!?
多分、視聴率とってたとしたら、嵐さんの寝顔がみたい、この私と大勢の嵐智ちゃんだな^^






[2009/01/06 17:26] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(12)

宿題くん面白かったね~
相葉ちゃんのイタズラw
翔さんの船実験続行一言「やろう」も真顔で言ってたのが面白かった><
2代目相葉ちゃん指名してたしね!
面白すぎだぁ~;;
[2009/01/06 18:10] 冬虹 [ 編集 ]

遅くなってすみません((゜д゜;;
初めまして(∀)
訪問andコメントありがとうござぃましたm(_ _)m

嵐智☆大歓迎ですよ\(^0^)/
し・・しかも同担Σ

是非とも・嵐智にならさせて下さいm(_ _)m←


よかったらリンクしてもいぃですか^^?
*PS:/呼び捨てandタメでいぃですよ(・ω・。)
[2009/01/06 19:29] ぴのこ [ 編集 ]

最近CMすごぃ多いですょね!!!
でも翔クンのエイブルゎ1回みてから、もぅ観なくなってきました...

[2009/01/06 19:34] みかん [ 編集 ]

いやぁ宿題くん良かったですね!!
何で深夜番組なのか不思議なくらい☆
ゴールデンに進出すべき!
[2009/01/06 20:32] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

なんか今日、全然嵐ファンじゃない友達に
「昨日の宿題くん見たよ!」って数人に言われたv-10
嵐さん大人気だなあー(^ω^)笑
[2009/01/06 21:39] みい [ 編集 ]

相葉ちゃんのイタズラ可愛かったですよね!
ピーーって笑

よし子ですか。。。
凶暴なんですね。。。
ウチの子も凶暴ですよ???
ワラの寝床をガリガリかじってますし笑
でも可愛いんですよねぇ。。。
よし子ちゃん?はどんなカンジで凶暴だったんですか?
[2009/01/07 02:20] ひかり [ 編集 ]

冬虹へ

面白かったね^^
そうそう、「やろう」って真顔でいったとこおもしろかった!!
宿題くん、面白すぎだよね^^
[2009/01/07 11:54] りう [ 編集 ]

ぴのこへ

はじめまして♪
では、早速タメで。。
嵐智、ありがとう^^
こちらも、ぜひとも仲良くさせていただきたいです!!

リンク、OKだよ☆
私も、リンクしていい??

私も、呼びすて&タメOKだよ^^
これからも、よろしくwww^^

[2009/01/07 12:01] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

CM,すごい数ですよね~!!
嵐さん大人気だからなぁ。。
[2009/01/07 12:04] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

私も思います!!
宿題くんは、ゴールデンでもおかしくない^^
[2009/01/07 12:06] りう [ 編集 ]

みいさんへ

全然嵐ファンじゃない人が数人見てた! って嵐さんやっぱすごいですね♪
ほんと、大人気だなぁ^^
[2009/01/07 12:08] りう [ 編集 ]

ひかりさんへ

相葉ちゃんのイタズラ、カワいいですよね^^

「よし子」って人の名前みたいですよね(笑
すぐ、ケージが少しでもあいてると、庭に脱走しちゃうらしいんですよ。。
いとこが「掃除するときは大変だぁ」っていってました。
[2009/01/07 12:11] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/59-f7257369


