 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスペ! バカデミー賞 

これ、知ったの始まる直前だったんですよ!!
嵐智ちゃんのブログみてたら、たまたま見つけて!!
わぁ、ニノが出るー! と急いでテレビの前に走りました!!
テレビをつけると、すぐニノのお顔が!!
「あ、かわいい」ってな感じでセーフでした(笑
↑スイマセン・・・。 担バカで。。

ニノ、確かMステの時から髪型変わってますよね??
ドラマが終わってから、すぐ茶色に染めたのかなぁ。。。
黒もいいけど、茶色もいいですよね^^


このバカデミー賞、面白かった~!!
家族とみてて、私も家族も大爆笑してました^^

ニノはなぜか「FUJIWARA」のふじもんから気に入られてましたね(笑
前に一回、宿題くんで絡んだことがあったからからですかね~??

VTRも楽しかったけど、ワイプ(右上にある芸能人がうつるとこ)にニノがうつらないか気になって、けっこー見るの疲れた~。。
もちろん、ニノが少しでもうつると、VTR忘れて、ニノをガン見です。。 はい。。

あんな笑うニノ、見るの久しぶりかも。。
いっぱい笑顔のニノがみれて、うれしかったな^^


[2009/01/07 11:53] バラエティー | TB(0) | CM(10)

はじめまして。

バカデミー賞、私は知りませんでしたorz
最後の30分くらいですが、ガン見してました。
ふじもんとの絡み見たかったなぁ~。
[2009/01/07 16:49] 夢夢 [ 編集 ]

私昨日の夜たまたま外出してて
バカデミー賞に出るなんて全然知らなくて
見れなかったのi-181
だけど嵐智が録画したの貸してくれるっていってくれて、ほんと持つべきものは嵐智だと思った(^ω^)笑
[2009/01/07 21:07] みい [ 編集 ]

面白かったwww
ウチも、、直前くらいに知って…
即、TVの前にスタンバイだったよッ★(笑)
にのチャンが映った瞬間、、ホットしましたi-179

金一封は、、ビックリだよねッ??←
アタシも、、あの記事読んで改めて嵐の仲の好さを実感しちゃいまいしたあi-175
[2009/01/08 08:02] 杏奈 [ 編集 ]

テレビつけて初めて知ったみたいなぁ汗
でも見れて良かったですぅ☆


[2009/01/08 19:57] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

夢夢さんへ

初コメありがとうございます!
とっても、うれしいです^^
また、遊びにきてくれるとうれしいです^^

バカデミー賞、見逃しましたか・・・。
残念ですね>。<
ふじもんは、ニノがしゃべってるときとか、ニノのことガン見してました(笑
自分もあそこに座ってたら、ふじもんみたいになってるんだろうなぁとおもって、自分をみているようでしたわ。。。((笑

[2009/01/08 21:41] りう [ 編集 ]

みいさんへ

嵐智ちゃんが録っててくれてよかったね^^
私も前みいさんみたいに見逃したことがあって、そん時嵐智ちゃんに助けてもらったなぁ・・・。
嵐智ちゃん、最高だよね!!

[2009/01/08 21:42] りう [ 編集 ]

ウチもチャンネル変えたらニノちゃん出ててびっくり!!
ガン見だよ~><。
フジモンとの絡み面白かったねっ♪
[2009/01/08 21:45] 冬虹 [ 編集 ]

杏奈さんへ

面白かったですね^^

あの記事いいですよね~^^
仲良し嵐さん、これからも応援し続けます!!


[2009/01/08 21:46] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

ニノのバカデミー賞への登場、、知らなかった方多いみたいですね!!
ま、私もそのなかのひとりです・・・。
みれてよかったですね^^
[2009/01/08 21:48] りう [ 編集 ]

冬虹へ

チャンネルかえたら、ニノちゃんうつってた! って超ビックリだよね(笑
わたしももちろんガン見だ~^^
ふじもんとの絡み面白かった! とくにあのドリルをつかんでまわるやつ(?)に挑戦するときふじもんがニノに「ニノ、見といてや~!」っていいましたよね??
あれに大爆笑だった~^^


[2009/01/08 21:53] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/60-c73fc606


