 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮ファンの皆さん!! 

全国の大宮ファンの間で、話題騒然となっている (そうかわからないけど・・・。)

「non-no」

皆さんは、もうみましたか??

「non-no」、こんな学生の私の財布には2ページのためにあれだけのお金をだすというのは、大ダメージでしたが、、、大宮が出るなら!! ということで買いました!!


書店では、ふろくがあったのでとじてあって中がみれなかったのですが・・・。
買って大満足の結果でしたぁ!!

大宮は、新婚夫婦か!! というぐらいイチャイチャしてました(笑

テーマが「ショクノアラシ」ということで、オムライスを作ったのですが、、、
このテーマにしてくれた松潤に感謝感激雨アラシ!!

まず、材料をきるニノに後ろから無言で密着するリーダー!!
ニノ「近すぎだってば(笑)」
ってかいてあるけど、ほんとはうれしかったりして。。。

リーダーが卵でご飯をまくところ。。
「あなたなら大丈夫!!」
ととなりで応援するニノ!!
あぁ、私も応援されて~!! 一回リーダーになってみたい。。
↑変態でスイマセン・・・。

ほとんどの写真が二人とも笑ってて、ほんとに楽しかったんだなとおもいました^^



できたオムライスには、「あいあいがさ」までかいちゃって!!
どんだけラブラブなんだぁ~~~!!!



しかも、トークのところで
(飄々と)ニノ「ま、大野さんからの愛はいつも十分に感じてますけど~。」
って、サラッとラブラブ発言しちゃってるし!!!

もう、大宮がつまった濃い2ページでしたわ。。。

お財布に余裕のある方は、
ぜひぜひ書店へレッツ ゴ~!!!



[2009/01/08 22:15] 雑誌 | TB(0) | CM(10)

はじめまして!!こんばんは~。
けだまと申します。

non-noよかったですよね~i-80わたしも中身が見れなかったんで買うの迷ったんですけど、買って大満足でした~。

まさかのあいあい傘でしたよね☆
普通の20代男子だと気持ち悪いですけど(笑)嵐だとテンション上がりますよね~。
まさしく大宮ファンにはたまらない雑誌でしたね。

共感したんでコメントさせてもらいました♪

[2009/01/08 23:42] けだま [ 編集 ]

はじめまして-i-88

non-no
立ち読みしましたぁ☆
発狂しそうになりましたよ←
あの
くっつき具合・・・。
やばめですなぁv-10

でわ
また出現させていただきまぁす
[2009/01/09 19:43] [ 編集 ]

最近本屋行ってないっ涙

あぁ、時間みつけていかなければ!
大宮最高ですねぇ~★

地名の大宮っていうのを聞くほうが不自然だし(笑)

あの二人はBESTペアだね♪
好きだわぁ☆
[2009/01/09 20:20] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

本屋かぁー。。。
あぁ!外出自体最近してないことに今気づいた!
no-non見たら買わねば!
財布に余裕あるかな。。。??←

左腕には「宮K」の文字が書いてある冬虹でしたw
[2009/01/09 21:54] 冬虹 [ 編集 ]

けだまさんへ

はじめまして♪
りうといいます^^
初コメ、ありがとうございます!!
「共感したのでコメントさせてもらいました♪」
↑とっても、うれしかったです!!

たしかにそうですよね(笑
普通の20代男子だと引いちゃうけど、嵐だとなんか許しちゃうというか、、、
ほんとテンションあがります~!!

また、遊びにきてくれるとうれしいです^^
[2009/01/09 23:56] りう [ 編集 ]

絆さんへ

はじめまして^^
初コメ、ありがとうございます♪

立ち読みされたんですか~。。
やばいですよね。。あのくっつき具合(笑

また、コメしてくれるとうれしいです^^
[2009/01/09 23:59] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

大宮最高ですよね~^^
まさしくBESTペアですわ!!


[2009/01/10 00:03] りう [ 編集 ]

冬虹へ

左腕に宮Kの文字が!!
ビックリだわwwwwww^^

あ、私の右腕には「大S」の文字が!!(笑
これで、大宮SKそろったね^^

[2009/01/10 00:05] りう [ 編集 ]

りうさん♪ こんにちは~(^^)

もう なんでしょうね~*^^*
あのふたり。。。e-415
カップルですね。新婚ですね。。。e-278e-291

りうさんのエントリー すごく楽しいです。
同じ 大宮でも ニノちゃん目線だと そうか~とか 
思って読ませていただいてま~す(^^)e-343
ニノちゃんって 智くんが 優しくしてる時
なんだか 初々しい 女の子に 見えちゃって
萌えなんですけど*^^*
担当の方からご覧になると どうなんでしょうか(^^)e-328
[2009/01/10 12:42] はるひ [ 編集 ]

はるひさんへ

ほんとなんなんでしょうかねぇ~、、あの2人は(笑
「付き合いたてのバカップルか!?」(VS嵐SPのニノちゃんから)

はるひさんのブログ、いつも読ませていただいてます♪
私も思ってました!!
リーダー担目線から見ると、そういう捉え方になるんだぁ~って^^

ニノはいつもはドSだけど、リーダーの前になると甘くなっちゃいますよね^^
そういうところが大宮の萌えポイントでもありますね^^





[2009/01/11 16:34] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/62-8f5e99e7


