 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポポロ・2009年2月号 



「ポポロ」2月号


遅ればせながら、買いました~^^

では、感想を!!!



嵐さんがメイン!!って感じでしたね~。。


アナログの紙飛行機とラジコン飛行機で遊んでました~!!

みんなリラックスしてて楽しそうだった!!



「嵐の撮影会編」では、みんな一人ずつカメラをもってメンバーを撮り合ってました!!

とくにウケたのが、翔くんが撮ったリーダーの顔!!
翔さんいわく、この顔はJr.のときからやってた顔らしいのですが・・・。
まだまだ嵐ファン歴が浅いりうなので、これみるのはじめてだった!!
智くん、かわいい
なんかこの顔、お気に入りだぁ!!
ときどき見たくなりそう。。。

それと、翔くんのカメラに電池が入っていないという衝撃のハプニング!!
翔さん、自分のカメラだけ電源がつかなくて、相当あせったんだろうなぁ。。。



「メンバーインタビュー編」
それぞれ、リーダーのことをものすご~く尊敬してるみたいだね♪



「’09年公約コラム」
「あ・ら・し」をお題にあいうえお作文で’09年の公約を!!
だったのですが・・・。
みんなが嵐のことについて作ってるのに、
リーダーだけ

「あ・あいかわらず

 ら・らふに

 し・しーばすつります」

って、、パっとみたときはめっちゃウケましたわ。。
となりの文をみて納得したけど・・・。
「仕事でがんばるのはもちろんだけど・・・(続く)」
ってとこから始まったのが、かっこいいなと思った。。
やっぱさすがリーダーだなと!!
こういうとこ含めて、全部好きだなぁ、リーダーは。。。


仲良しラブラブ嵐さんがつまった一冊でした^^

[2009/01/10 00:37] 雑誌 | TB(0) | CM(6)

ポポロ最高だったよねv-10
写真の数多い!
写真きれい!
写真おもしろい!
インタビュー内容最高に面白い!
最高ですv-238
[2009/01/10 21:24] みい [ 編集 ]

ほんとですよね~
もう終わりか~って思ってたら愛しの嵐さんが!!
テンションが急激に上がりました(><)

VS嵐、面白すぎてほんとやばいです・・・。

ポポロ、買った人多いよねww
人気だなぁ♪

[2009/01/11 10:21] yuna [ 編集 ]

みいさんへ

ポポロはいうことなしですよね^^
仲良しな嵐がよくでてるし!!
写真も良いし!!!
ほんと最高だぁ~♪
[2009/01/11 16:36] りう [ 編集 ]

yunaさんへ

ほかの人はこの日のためのVTRとかなかったのに、嵐さんだけあった~!!!
ってとこにまずテンションがあがりましたね^^

VS嵐は、それぞれのキャラがよく出てたと思う^^
面白かったですね~♪

[2009/01/11 16:43] りう [ 編集 ]

コメ返か~なり遅くなって
ほんのりごめんね(.。`)

リンク完了したよ~\(^o^)/
ピノのもリンクしてもぃいですよ(^^*

改めまして・これから
末永く宜しくお願いしますm(_ _)m★.*


今月のポポロ面白かったよねw
写真もいぃし!
内容も嵐で告白大会してたし(^m^*
ピノも思わず買っちゃったi-175
[2009/01/11 18:16] ぴのこ [ 編集 ]

ぴのこへ

だいじょぶだよ~^^

リンク、こちらも完了しました~!!!

これからもよろしくです~♪

ぴのこも買ったんだ~、、ポポロ^^
よかったよね!!
[2009/01/11 20:23] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/63-3e9e3a5f


