スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS嵐 SP 


嵐さん、優勝おめでとっ!!


やったね~^^


ではでは、感想を♪


ニノ、フォーリングパイプ取れなかったねぇ~(泣

めずらしい~!!



コードブルーチームをむかえての出張フォーリングパイプ。。。

山Pのヤマがあたったときの、相葉ちゃんの焦りよう!!

あれじゃあ、ヤマあたってるのバレちゃうよね(笑

でも、そんな相葉ちゃんがかわいいです



アスリートの方がトランポリンですごい技をやったあと、
じゃあ世界のナベアツもやってよ!! ってなったとき、、、

ケガしたフリをしたときの


にの「もういい! そういうのいらない!」


↑これ!! ニノの声大きくて、びっくりした>。<
でも、ニノのこれのおかげでちゃんとオチ、、つくれたよね^^



出張フォーリングパイプ めちゃイケ編。。。

寒イイ話の席に座る、嵐の5人。。
うん、絵がきれいだ~~~!!

矢部さんのTUNAMI、、確かに寒イイ話だね(笑 



亀田さんのクリフクライムのとき、

相葉ちゃんが「ゆびりょく(指力)」っていいましたよね!?

これ、宿題くんで「たまねぎをむく競争」をしたときにいってて、

みんなに「そんなのないよ!」って総つっこみうけたヤツですよね!?

アナウンサーの人まで普通に使ってたし、

誰にもつっこまれなかったなぁ。。。



クリフクライムのにのちゃん!!

輝いて見えたのは私だけ・・・?

上につかなくても、あなたのそのがんばりがカッコいいんです!!!

腕とか足とか、かっこよかった~



最終対決、ローリングコインタワー。。。

誰が出ようか決めてるとき、、、

翔ちゃんの


「ちょっと待った~~!!!」


が面白かった^^

あと、ニノちゃんが翔ちゃんのなで肩イジったとこ!!

翔ちゃんが

「200万が僕の肩に。。。」

っていったあと、肩に手を置いてスルッって(笑

みんな、翔ちゃんのなで肩、大好きなんだろうな~(笑



あと、ローリングコインンタワー始まってからの、
翔ちゃんの番のとき、、

ニノが「翔」呼びしたぁ~~~!!!

嵐さんって、たま~にしかテレビで呼び捨てにしないから、

ときどきいうと、なんかドキッっとするんですよね!!

そういう意味で聞けて、うれしかったです^^


翔さん、前のスペシャルの分も精算できてよかったね^^

改めて、優勝おめでとう、嵐さん^^



スポンサーサイト

[2009/01/11 20:19] VS嵐 | TB(1) | CM(6)

VS嵐面白かったねi-239
なで肩の絡み面白かったですねi-194
相葉ちゃんの焦りようも見事でしたなw
嵐さん優勝おめでとーな感じで終わって良かったなぁi-261

[2009/01/11 20:31] 冬虹 [ 編集 ]

ちょっと調子悪かったのかな?
でも、ツッコミの方はほんとさえてましたよね~

ほんと相葉ちゃん、焦りすぎですから!!
あれが許されるのは世界で相葉ちゃんと大ちゃんだけっ!笑
[2009/01/12 10:10] yuna [ 編集 ]

VS嵐ぉもしろかったですょね★
翔ちゃんのなで肩触りたかったです(笑

ぁとあの相葉ちゃんのあせりようにも爆笑w
ぁれはかわいすぎでしょって一人で呟いてました←

リンクokですょ!
いれときますね^^*
[2009/01/12 12:46] 亜衣 [ 編集 ]

冬虹へ

面白かったね^^
なで肩ウケた♪
ほんと嵐さん優勝できてよかったよね^^

[2009/01/12 20:01] りう [ 編集 ]

yunaさんへ

調子悪かったのかもしれないですね~。
でも、つっこみさえてた^^

相葉ちゃんのあせりようが、かわいかったですね^^
確かに、あれが許されるのはリーダーと相葉ちゃんだけだぁ~!!

[2009/01/12 20:03] りう [ 編集 ]

Re: タイトルなし

VS嵐、おもしろかったですね^^
私も翔さんのなで肩、一回でいいから触ってみたい(笑

相葉ちゃん、可愛かったですね^^

リンクしときました^^
相互リンクしてくれて、ありがとうございました^^
[2009/01/12 20:06] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/64-71b9147b


嵐・・・気になります

嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検...
[2009/01/12 03:37] URL
