スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐ファン企画!!! 

嵐智、yunaさんのブログで、こんなものを見つけました☆

これは私もいい企画だなぁ、ぜひ成功させたい!!と思いました^^

難しい企画であるのは十分分かっていますが、

ぜひ成功させたいと思うので、

私のブログにも載せたいと思います。


 DEAR. 嵐ファンの皆さん

             
                まだ開催日は未定ですが、
               嵐10周年コンサートの時に
                 いつもはアンコールを

                    「嵐!!嵐!!」

              というような、《嵐コール》ですが、

                10周年コンサートでは、
                   アンコールで
             『感謝カンゲキ雨嵐』の1番のサビを
                 合唱したいんです☆

                ≪嵐コール≫の変わりに、
               『感謝カンゲキ雨嵐』1番のサビを
          ファン全員で歌って嵐に感謝を伝えたいと思います

                なので、この企画を作りました。
          この企画はそう簡単にできるものではありません。

                みなさんの力が必要です!!

               一応、歌詞を載せておきます。
                  
                    《《歌詞》》

                Smile Again ありがとう~♪
                Smile Again 泣きながら~♪
                 生まれてきた僕たちは
                 たぶんピンチに強い♪

                Smile Again 君がいて~♪
                Smile Again 嬉しいよ~♪
                言わないけど はじめての
                深い いとおしさは 嵐~♪


                たくさんのご協力お願いします。



私もコンに行った時、周りの人や同じブロックの方に声をかけてがんばってみようと思います!!

協力してくださる方は、コメお願いしますm(ーー)m

みんなで力をあわせて、成功させましょう♪





スポンサーサイト

[2009/01/13 18:52] その他 | TB(0) | CM(4)

もち協力!!

みんなで一つになって、嵐をいい意味で泣かせたい!
[2009/01/13 21:13] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

コメ返かなり遅くなってすぃません;;
硫黄島のレポート、なんとか終わりましたっ
自由課題、大変ですょねー
私もあったんですけど、英検やりました笑

おっきい会場でみんなの声がそろったら、
嬉しぃですょね!!!

[2009/01/14 17:16] みかん [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

協力、ありがとうございます^^

私も、嵐さんをいい意味で泣かせたい!!

みんなで1つになって、がんばりましょう♪
[2009/01/14 17:54] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

硫黄島のレポ作り、おつかれです>。<

声そろったら、すごいですよね!!
みんなで、がんばりましょ~^^
[2009/01/14 17:59] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/67-72f65966


