 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん ’09・1・12 

今回は、

嵐のみんなが今年の大きな目標と小さな目標を発表!!


+相葉ランド未公開  でしたぁ!


未公開、面白かった^^

あの深夜ならではの、うだうだ感がいいんだな。。


今年の大きな目標、小さな目標は、、、

翔さんは嵐のことが目標に入ってた!!
ぜひとも「嵐10周年記念ツアー」、やっていただきたいです♪

相葉ちゃんは、ちゃんとパジャマを着て寝る!が目標でしたね^^
風引くといけないから、ちゃんと着て寝れるといいね♪

松潤が、相葉ちゃんの影響うけるとは。。
志村動物園、ちゃんと見てるなんて松潤もやっぱ嵐愛、深いね☆

にのは、もう目標がマジシャンの目標になっちゃってるよ(笑
まぁ、嵐はもちろん営業(笑)のほうもがんばっていただきたいです。

リーダーは、大きな目標、小さな目標、どっちとも釣りのことだ(笑
カツオはわかるけど、GTとか初めて聞いた!!
趣味のほうも充実する’09年になるといいね、リーダー^^



今日はゲストなし、でしたね。

私は、どちらかといえばゲストなしのほうがいつものより好きだな・・・(爆


↓追記は、「嵐の宿題くん」スタッフ日記です。
ちょっとしたメンバーの暴露合戦(笑みたいになってたそうですよ。
今回は面白かったので、追記につけてみます。







スタッフ日記



2009.1.12

今回は昨年の年明けにも行った嵐のメンバー、小倉さんそれぞれの「2009年の大きな目標・小さな目標」を発表しましたが、“翔くんの部屋が汚い!” “ 相葉ちゃんのパジャマが派手!”などちょっとした暴露合戦になっていましたね。放送された以外にも、“リーダーはマニアックな釣りのDVDを見ている”など、メンバーのプライベートな一面が垣間見えて、なかなか面白かったです。果たしてみんなの目標はいくつ達成されるのか、要注目!

そして、2009年の大きな目標として、未公開の常連コーナー「相葉ランドの打率アップ!」をあげていた相葉ちゃん。ところがメンバーからは、二宮「相葉ランドだけじゃなくて“櫻井ランド”とかでも良いんじゃないの?」大野「オグランドとか…」と新コーナーの提案がされていました(笑)相葉ランド、あやうし??どうなる2009年宿題くん、乞うご期待!

[2009/01/14 18:19] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

私もゲストなしのほうが好き!!
嵐だけしか出ないレギュラー番組を作ってほしいかも♪
[2009/01/14 18:37] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

同じこと思ってくれる方がいて、とってもうれしかったです^^

確かに、嵐は今冠番組3つもってるけど、全部ゲストを迎える形だったり、共演者の方がいたりして、嵐だけじゃありませんもんね>。<

昔の、C・D・Gの嵐!のときみたいに嵐だけのがあったらいいなぁ。。。

[2009/01/14 20:25] りう [ 編集 ]

ほんと、にやけちゃいます^^
みんな、可愛すぎるんだもん~

行動ひとつひとつが面白いって
めっちゃ分かります。
よ~く観察しちゃいましょっ

じゃあ、私も企画案を!!
リーダーによる釣り講座ってどうですか?笑
[2009/01/14 21:15] yuna [ 編集 ]

yunaさんへ

みんな、可愛すぎますよね^^

リーダーによる、釣り講座!
いいですね~^^
ぜひ
生徒のみなさんは、ほかの4人の嵐メンでお願いしたいと思います!!(笑

[2009/01/17 11:07] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/68-960f4754


