 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 NEWシングルCD情報!! 


「Believe/嵐|曇りのち、快晴/

矢野健太 starring Satoshi Ohno」

2009.03.04発売決定



やった~!!
ついに、智くん(歌のおにいさんの役名:矢野健太で)ソロデビューだよ!!
めちゃくちゃ、嬉しい^^



CD情報はこちら↓


初回限定盤1収録楽曲

[CD]
01 Believe/嵐

02 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

[DVD]
「Believe」(ビデオ・クリップ)




初回限定盤2収録楽曲

[CD]
01 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
 
02 Believe/嵐

[DVD]
「曇りのち、快晴」(ビデオ・クリップ)





通常盤収録楽曲

[CD]
01 Believe/嵐

02 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

03 タイトル未定/嵐

04 Believe(オリジナル・カラオケ)

05 曇りのち、快晴(オリジナル・カラオケ)

06 タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。



3枚もある!!!

りうは今ビンボーなんで(汗)全部買えるかわかんない(泣

でも、BelieveのPVも気になるし、曇りのち、快晴のPVも気になるし、通常版のカップリング曲も気になるしで、結局3枚買うことになりそうな予感。。。



amazonさんで、早速予約が始まっているので、
載せときますね^^

初回限定盤1

初回限定盤2

通常盤

[2009/01/17 11:38] アラシゴト | TB(0) | CM(8)

ついに来たぁ~って感じ(笑)
始まりましたねっ!!

矢野健太くん最高☆
[2009/01/17 17:14] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

CD,また両A面とは(^ω^)
びっくりしたv-237
楽しみだねーv-22
[2009/01/17 18:27] みい [ 編集 ]

i-178遅くなりましたww

VS嵐は、、やばかったねえi-179
なんか…翔サンが輝いていたi-221

両面ですもんねええ ΣΣ
金欠な私は・・・大変ですわあ。
けど…予約しちゃいますね多分i-230
いざとなったら、、親に頼むかなi-185

春魂くらいかなあ???
10周年を祝えることを楽しみにしよお
[2009/01/17 21:19] 杏奈 [ 編集 ]

初めましてー!!
華嘉(はなか)です!
翔ちゃん担です^^
もしよかったら嵐智になってくれませんか!?
[2009/01/18 09:16] 華嘉 [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

始まりましたね^^
これから、毎週金曜日が楽しみだぁ~♪

[2009/01/18 22:28] りう [ 編集 ]

みいさんへ

また両A面だね!!
やっぱり嵐さんはすごいです^^
楽しみだね^^


[2009/01/18 22:30] りう [ 編集 ]

杏奈さんへ

確かに、翔さん輝いてた!!

CD、(お金のほう)大変ですが、ともにゲットしましょうv-91
[2009/01/18 22:32] りう [ 編集 ]

華嘉さんへ

はじめまして!!
ブログへの訪問&コメ、ありがとデス~^^

こちらは「りう」といいます♪
ちなみに、
担当⇒にの
副担⇒リーダー
          です!!
嵐智、なりましょう^^
嵐について、語り明かしましょう(笑
これから、よろしくです^^
[2009/01/18 22:35] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/69-b50d71e4


