 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「二宮和也」のお名前が!? 

昨日、早速CDの予約行ってきました^^
迷ったあげく、初回限定盤の1と2を買うことにしました♪

あと、ビックリな出来事が2つ!!
1つ目、、
確かジャニーズネットにCDが発売されるのが載ったのは、買いに行った1日前だったのに、
もう通常盤以外の初回限定盤1・2の予約の紙がなかった!!!
(私は、店員さんに「もうないんですか?」っていったら、臨時で作ってくださいました^^)

2つ目、
なんと、隣のレジの人も嵐のCDを予約していた!!
こんなこと、めったにないですよね!?
少なくとも私は人生の中ではじめてでした☆


嵐さん、ほんと人気なんですね~♪






ささ、本題へ^^


さっき、ブログめぐりしていて見つけたんですが、
TOKIOの長瀬智也さん主演の映画、「ヘブンズ・ドア」に
ニノが出演するみたいなんです!!!


  映画 ヘブンズ・ドア



↑上のをクリックするといけます。
下のほうの、キャストのところに「二宮和也 (ニノミヤカズナリ)」
のお名前あり!!!
何の役をするかはわかりませんが、ニノがでるなら映画館に見にいこっかな♪

[2009/01/18 19:30] 二宮和也 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ-
噂なんですけど
にのわホスト役って聞きました♪
合ってるかわ
わかりませんけど・・・
間違ってたらすいません;;
[2009/01/19 19:32] [ 編集 ]

私もCDショップ行ったら
予約の紙なくて焦ったi-201
私は3種類予約してきましたー(^ω^)
ヘブンズドアも見にいくしかないなあi-175
[2009/01/19 20:56] みい [ 編集 ]

絆さんへ

コメント、ありがとうございますv-238

貴重な情報、ありがとうございます!!
もしそれが本当なら、ちょっとショックだな・・・。
あんまり客とベタベタするシーンがないといいな。
役とはわかってても、ちょっとジェラシー感じちゃいますわ(笑


[2009/01/20 19:21] りう [ 編集 ]

みいさんへ

みいさんが行った店でも予約の紙がないとは!!
嵐さん、どんだけ人気なんですか~^^

いいなぁ!!
私はお金なかったんですけど、がんばって初回1・2予約しました!!
はぁ、通常盤も買いたかった。。。



[2009/01/20 19:23] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/70-4fcd9eba


