 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 1・19 

テンプレ変えました~♪
ど~ですか???^^
ニノ色(?)で☆のやつに!!
前回もニノ色で☆のやつだったから、あまりかわりはないですが(笑


では、宿題くん感想*^^*

今回のゲストはギャル曽根ちゃんでした^^
嵐のみなさんもいってましたが、この方はほんとにおいしそうに料理を食べるとこが印象的でした☆

・ワンスプーン料理をしらべて提出!!
みんなの争奪戦が面白かった^^
まず最初のウニのやつで、
ニノ勝ったけど、「俺、ウニ食えねぇんだ」
って、、、おもしろすぎます~!!
勝っちゃった「チョキ」の手をまじまじと見つめる姿がなんともかわいかったですッ!!

相葉ちゃんがおきまりのマーボー豆腐を紹介しようとするとこのニノのツッコミ!!
今日もさえてますね~。
最近、日々ニノのツッコミの腕、あがってる気がしますわ~(笑


最近、アラシちゃんの感想はスルーしっちゃってますが、、、
みてるんですけどね。。 なんか見せ場がないというか。。。
もうちょっとアラシちゃんたちをだしてほしいです。。

最後、グチっぽくなっちゃってスイマセン。。
ともかく、宿題くんマキシマムLOVE^^



[2009/01/20 19:16] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

No title

タメでおっけーですか!?

宿題くん面白かったですよねー!!


[2009/01/21 15:18] 華嘉 [ 編集 ]

No title

おもしろかったよねー(^ω^)
ちなみに私の昨日の晩御飯は
麻婆豆腐でしたv-238

[2009/01/21 21:03] みい [ 編集 ]

華嘉さんへ

タメOKです!!

これから、よろしく~^^


[2009/01/22 21:56] りう [ 編集 ]

みいさんへ

おもしろかったですね^^
マーボー豆腐とは!?
すごいですね~♪
私も、マーボー食べなくちゃ(笑

[2009/01/22 21:58] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/71-d354b037


