スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔さん&夢♪ 

皆さん、翔さんの誕生日まで

あと3日です!!!


私はその日、親友かつ嵐智でもある友達と2人きりでデート(笑)をしたいと思ってます^^
嵐&翔さんのこと、語りまくるぞ~



話は変わりまして、昨日みた夢の話を。。。

昨日の夢にリーダーがでてきたんです!!!

なんか、おっきい体育館みたいなところで
「大野智講演会」みたいな垂れ幕がかかってて(笑)
私は最前列で体育座りをして真剣にきいてる、みたいな。。。
最後に笑って頭なでなでしてくれたんです!!
「お前、よくオレの話真剣に聞いてるなぁ。」
って!!!
夢とはいえども、うれしかったです^^


私は嵐さんの夢って、今までに3回しかみたことないんですよ(泣

ほかの2つはというと・・・

①嵐のみんながあの畑とかにあるビニールハウスの温室の中で
 汗だくになりながら、なぜか卓球をしてるという。。。

 へんな夢ですよね(笑
 コンサートで汗だくなのがセクシーって思ったのと、ひみつのアラシちゃんでニノの卓球がかわいいなぁって思ったのが重なったのかなぁ。。。

②ニノがカードマジックみせてくれた!!!

↑この夢が一番3つのなかでうれしかった!!
だって、担当様が夢に登場しちゃったんだから!!!
詳しい状況をいうと、学校の教室に布団が雑魚寝するみたいにひいてあって、
そこで私がボーッっと座ってたら、ニノが話しかけてきてくれて!!!
「マジックみせてあげよっか?
みたいよね?
うん、じゃあみせてやるよ
ってな感じで、マジックをみせられ、、、
私はマジックではなくニノの顔をずーっとみてたような。。。
眉間にしわがよってて、かっこよかった
最後は
「オレってこんなこともできるんだよ!
天才だよね!!
自分が自分で怖い(笑」
てきなこといってました(笑)
こんなことどっかでニノがいってたような。。。
それが夢にでてきちゃったんでしょうね^^
ちなみに、D・Gの嵐!のうだうだのときみたいなパジャマきてました!!

夢っておもしろいですよね^^
夢のなかでは嵐さんと完全に知り合いだし、
どんなことでもおきちゃうんだから。。

皆さんは、嵐さんの夢、みたことありますか???^^



 
スポンサーサイト

[2009/01/22 21:50] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

No title

CM、、全種類ゎみれませんでしたが…
見れました!!!

嵐の夢...私も前みたことあります!!!
なんか、嵐枠ゎ3組で。
あ、コンサートってか、舞台みたぃなちっちゃい会場で。
相葉ちゃんが近くに来たと思ったら、
話しかけたのゎ私の隣の友達だったっていぅ
ちょっと悲しぃ夢ですね。。。笑
もぅ一つゎ相葉ちゃんが出てこなかったんで...
2回ぐらぃしかないです;;
[2009/01/23 18:21] みかん [ 編集 ]

No title

嵐の歌はファンじゃなくても、好きな人がいたりして、
やっぱりいい曲ばっかなんだなぁって再確認する(笑)

夢かぁ~
最近見ないけど、前に嵐5人のマネージャーみたいなのをやってて、
相葉ちゃんとめっちゃ話したよ!!
あれはかなり嬉しかった~(><)
[2009/01/23 20:51] yuna [ 編集 ]

みかんさんへ

みかんさんも少ししかみたことないんですか。。。
私も寝る直前まであれだけ、嵐のこと考えてんのに、夢には出てこないんですよ。。。
不思議ですね^^
[2009/01/23 21:00] りう [ 編集 ]

yunaへ

「truth」は、嵐ファンじゃない男の人にも人気あったらしいよ!!
「嵐の曲は、ほとんどがクオリティー高い。」ってどっかでかいてあった!!

マネージャーかぁ、楽しそうだね♪
私もそんな夢、みてみた~い^^
[2009/01/23 21:07] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/72-db09e080


