スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん 第一話 

これから、翔さんの誕生日のカウント、やっていきたいと思います^^
(「っていっても、もう2日前じゃん!」っていうツッコミはノータッチで^^)


翔さんの誕生日まで、

  あと2日!!





歌のおにさん 第一話


今日、やっとみれました!!
私のところは、昨日放送だったんですよ。
遅いですよね~(泣
しかも、めっちゃ深夜だったんでオンタイムでみれなかった(泣
録画して、今日みました♪


めっちゃ、おもしろかった^^

リーダーの顔がいろんなのに変わるのが、おかしくて^^
よくあんなにいろんな顔をもってるなぁ、って思うくらい!!

あのドラマは、今の問題もはいってるよね。。
だって実際、今不景気だし。
内定取り消しとか、普通にあってるしね。。
私が大人になったとき、ちゃんと就職につけるんだろうか???
とか不安になってみたりするりうなのでした。


(↑これで、住んでるとこちょっとバレちゃいましたね^^
 ま、いっか! っていうことでプロフィールのところに私の年齢、公開しちゃいます!!!)
スポンサーサイト

[2009/01/23 21:17] 大野智 | TB(0) | CM(2)

No title

今日は翔ちゃんの誕生日だね!!

うちのとこも一週間遅れだよ、、、、
だからまだ1話!!!

相互リンクおっけーですよん♪
にの担でおっけー!?
[2009/01/25 09:18] 華嘉 [ 編集 ]

華嘉さんへ

にの担でOKですよ^^

では早速、リンクしときま~す♪

[2009/01/25 16:52] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/74-74875c91


