 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 翔ちゃん 

今日は、

翔さんの誕生日で~す!!!




翔



嵐のお母さん、お誕生日おめでとう!!!

これからも、応援してます^^

[2009/01/25 16:50] 櫻井翔 | TB(0) | CM(8)

No title

ほんと
お母さんおめでと-ございますッ★
てかんぢですね^^
にしても・・・け-き凄いですねェv-411
[2009/01/25 17:36] [ 編集 ]

No title

おめでたいね★
ケーキおいしそう(笑)

翔くん、これからも頑張れっ~!!
[2009/01/25 18:45] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

No title

翔ちゃんおめでとう!!!

にの担ね!!
了解!!!
[2009/01/26 15:43] 華嘉 [ 編集 ]

No title

翔クンお誕生日おめでとぅ!!!
ちょっと遅いですけど…
ちょっとどころか1日ですね;;

ってか!!!
りうさんって中①だったんですね!?!?
高校生かと思ってた…
勝手な思い込み;;
今更ですけど...タメで良いですか???
なんかすいません;;
[2009/01/26 19:18] みかん [ 編集 ]

絆さんへ

もう、翔さんは嵐のお母さんですから(笑)

ケーキ、実は作ったんじゃないんですよ(爆
画像を作るサイトで作りました。
ケーキ作る(買う)予算がなくて・・・。
[2009/01/26 20:41] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

おめでたい、おめでたい^^

ケーキ、画像作るとこでつくったんですよ(笑)
ちょっとリアルすぎて、間違いますよね。

今度も、翔くんがんばってほしいです^^

[2009/01/26 20:43] りう [ 編集 ]

華嘉さんへ

にの担で、OKです^^

リンクありがとう☆
[2009/01/26 20:44] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

翔さん、お誕生日おめでと~ですね^^

もうこのさいいいかな、とか思っちゃって(どのさいだよッ)
年、公開しちゃいました♪

高校生だなんて、こんな日本語弱いのに・・・。

タメでOKですよ~^^
これからも、仲良くしようね*^^*
[2009/01/26 20:48] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/77-cae00aa4


