 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 1・26 

今回のゲストは、

佐藤隆太さん
  でした^^


いや~、木更津コンビですね^^

マスター、バンビ、懐かしいです。

映画は、DVD借りてみました~! 楽しかったですよ^^

ずーっと前からの付き合いでもあり、今回は翔さんの愛のある司会でしたね♪




今回の見所はなんといっても、

大宮コンビですよね~!!!

もう、公衆の面前でイチャこいてたじゃないすか!!

公共の電波で大宮のラブラブ度を全国放送しちゃったよ~

リーダーがにのみんのこと、「お前」って呼んでたましたよね!?

あれは新鮮でしたわ。 リーダーの「お前」呼び、初めて聞いた。

もう、リーダーが彼氏でニノが彼女にみえてくるわ~(笑)


今回も、笑いっぱなしの30分でした☆

[2009/01/28 20:13] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

コメしに来ました!

愛音だよe-343
分かるe-3

愛音は、まだ嵐の宿題くん見てないよe-350
今から見よっe-420

また、コメしに来るねe-51



[2009/01/28 21:42] 愛音 [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

コメありがと~^^

宿題くん、めっちゃ面白かったよん♪
ぜひ、感想ちょうだいね^^

私も今から、コメしにむかいまーす☆

[2009/01/29 18:39] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/78-3c174124


