 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初アニメPV!! 

3/4 dowango.jpにて「アラシ★タツノコ "Animation film of Believe"」の動画配信スタート


メンバー5人が、竜の子プロ「タイムボカンシリーズ」の人気アニメヒーローに変身!!

それぞれの性格にあわせたヒーローに変身してるんだって≧▽≦


くわしくはこちら⇒嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ

[2009/01/29 18:52] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

No title

そうらしいねっ!!

どういう感じになってるかはわかんないけど楽しみぃ(笑)


嵐×アニメって本当、いろんな意味ですごい!!
[2009/01/29 19:14] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

No title

やっぱり?!
あるよね~、一目惚れ☆
見た瞬間、買うって決めるのw

ほんと、毎回嵐メンが楽しそうにやってるから、
見てるこっちも楽しくなっちゃう♪
ほんと、これからも続けて欲しいな=33

えっそうなの!?
何かよく分かんないけど面白そうw
それはGETしなければ☆
[2009/01/29 19:26] yuna [ 編集 ]

No title

アニメPV、どんな感じになってるのか…
すっごぃ楽しみ~

Myojoね...
なんか、床に寝そべってみんなで円作って
手を繋いでるの!!!
↑あんまわかんないょね!!!
本物(?)見てね!!!笑
[2009/01/29 20:11] みかん [ 編集 ]

朝見たよ!

愛音も朝のズーム○ンの芸能ニュースで知ったよ!

嵐がヒーローに変身するなんてe-349
嬉しいよーe-266

あー、早くPVが見たいe-443
[2009/01/29 20:11] 愛音 [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

私も楽しみ~^^

ほんとすごいよね~、嵐は(しみじみ) ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

[2009/01/30 22:16] りう [ 編集 ]

yunaへ

嵐メンは何事も楽しんでやっちゃうから、見てるこっちまで楽しくなっちゃうんだよね^^

定期考査、ファイト d(@^∇゜)/
[2009/01/30 22:20] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

楽しみだね~^^

Myojo、
十分わかったよ~♪
想像して、ニヤけちゃったりして(笑)
もっともっとほしくなった!!!
実はまだ、ゲットできてなくて・・・。
早く本屋に行かなければρ(^-^*)ノ


[2009/01/30 22:23] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

ズームイン、見たんだぁ!!
また、嵐の宣伝部長「バード」(羽鳥さん)ががんばってくれてたかな???(笑)

PV、早くこないかなぁ・・・。^^
[2009/01/30 22:25] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/79-36874a81


