スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 

嵐の宿題くん、ゲストはスザンヌさんでしたぁ

今日もニノのつっこみ、さえてましたね^^

スザンヌさんから、嵐メン全員あだ名つけてもらってました。。
ニノのあだ名は?
”ノニラーメン”  ノニラーメンって(笑) それは、ないでしょ^^
スザンヌさん好きだなぁ、、。


リーダーがスザンヌさんの帽子かぶったときがかわいかった
しかも、リーダーは顔自体を変えるという技をもっているとは・・・(笑)

翔くん&スザンヌさん、翔くん&相葉ちゃんのNEWSも楽しかった

とくに、翔くんと相葉ちゃんのときは
「冬将軍は、将軍じゃないっつうの」って一人でつっこみいれちゃいました:^^

ニノのふくみ笑いもかわいかった
最後にはいすにでろーんってなってましたね。。。

今週も、大爆笑でした


スポンサーサイト

[2008/11/25 19:56] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/8-fd8771f2


