 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつのアラシちゃん 1・29 &感謝の気持ちを 

今回、久々に大ヒットです~!!!

こんなに興奮したのは、夏休みスペシャル以来かも・・・。



ニノのメモが、ものすごく面白かった!!!

いつも、超ナイスなタイミングでニノのメモがくるのね^^


(私は、担当様がいっぱいみれてよかったけど・・・。
 ほかメンの担当の方は多分あんまりつまらなかっただろうなぁ。。。
 とか思っちゃったりして・・・。
 嵐が全員そろったとことか、少しだけですよね~。。。
 やっぱみんなで一緒にいるとこが見たかったりして・・・。)
 
毎度毎度、グチっちゃってスイマセン・・・。 m(_ _;)m



やまたろコンビ、夜までロケ大変だっただろうけど、よくがんばってくれました*^^*








話はかわりまして・・・。


ブログの訪問者数が、

1000人を超えました!!!



もう、なんというか、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます♪


こんな、日本語に弱い私ですが、
これからも、一生懸命嵐愛を書いていきたいと思います。


嵐智の皆様、これからもよろしくです~^^

[2009/01/30 22:29] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(12)

No title

相葉とうww
マイペースに頑張るわっ(笑)

7月11日ねっ♪
了解しましたw

ニノのメモ、やばかったわ~
ほんと、ニノ上手い!!
そして、新しい髪形が可愛い!!

あと、潤くんの巨人さんを見たときのリアクションにキュンキュンしてしまった~
[2009/01/31 10:20] yuna [ 編集 ]

おめでとう♡

ひみつのアラシちゃん面白かったね~v-20
ニノの、メモはマジうけたv-352
「ちょいちょい日本語」
「箸は菜箸」   とか・・・。


おおっ!
1000人おめでとうv-424

愛音のブログも1000人(?)目指して頑張んなくちゃv-360

これからも、よろしくねv-398

           
[2009/01/31 11:44] 愛音 [ 編集 ]

No title

りうさん♪ こんにちは~(^^)

1000人記念 おめでとうございます~(^^)e-415

アラシちゃんの ニノちゃんメモは 最高でしたね♪
ニノちゃんって ホントに タイミングよくて 面白い
絶妙な人ですね~*^^*
担当さんが ず~っと見られる企画って
ホントに 幸せですよね~*^^*

ところで りうさんって 13歳でいらっしゃるんですか??
日本語 弱いどころか すごい文才ですね^^♪
[2009/01/31 13:46] はるひ [ 編集 ]

No title

今回最高だったよね!!
にのの、メモはうけるよぉー!!


[2009/02/01 17:01] 華嘉 [ 編集 ]

No title

1000Hitおめでとぉ⌒★\(゜∀゜)/
こちらこそ・これからも
宜しくね∩^ω^∩

とりま・コメ返遅くなって
ほんのりごめんね(.。`)


ほんとだょ~、、
アジアの嵐から世界の嵐になっちゃったね・・
まっ!始まりゎアメリカだったんだkどね(^д^;

でもやっぱ・嬉しいようで悲しいね…(´・ω・`)


メモをとるにのさん可愛かったねー♪
[2009/02/01 17:51] ぴのこ [ 編集 ]

No title

にのメモやばかったですね-
おもしろいし
書いてる姿がやたらかわいいッ
NEW★へあ-も
素敵ですわぁ~

1000人超え
ほんとおめでとうございますっv-354
凄いですね-v-351
これヵらもがんばって㊦さいq(^∀^)p

よろしくおねがいしや-すv-415
[2009/02/01 19:06] [ 編集 ]

yunaへ

新しい髪形、かわいいよね~♪
よく似合ってるわ^^

巨人さんのドッキリ企画、
久々に「ニノ嵐」を思い出した(笑
松潤、スタッフさんと一緒にくるときもトビラの前でめっちゃ疑ってたよね~。
[2009/02/01 21:10] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

ニノのメモ、おもしろかったよね^^

ありがと~!!
これからも、マイペースにがんばります!(笑

よろしくね~*^^*
[2009/02/01 21:13] りう [ 編集 ]

はるひさんへ

はるひさん、コメありがとです^^

ありがとうございます♪

担当さまがずーっと見られる企画は、ありがたいですよね^^

[2009/02/01 21:15] りう [ 編集 ]

華嘉さんへ

ニノ、ほんとおもしろかったよね~^^

今回は最高だった!!

[2009/02/01 21:16] りう [ 編集 ]

ぴのこさんへ

ありがとぉ~^^
これからもマイペースに更新してくんで、よろしくね☆

そうだよね。。 ハワイから始まったんだった(笑

ニノ、かわいかったなぁ~♪

[2009/02/01 21:22] りう [ 編集 ]

絆さんへ

> にの、めっちゃかわいかったv-238
> もう、バラエティーの才能ありすぎだよね(笑
>
> ありがとです~^^
>
> これからもよろしくです♪

[2009/02/01 21:27] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/80-8b6a8221


