 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシゴト 

新着なアラシゴトを2つ!!!

いや~、いいお知らせばっかりですね^^


ニノが、スペシャルでドラマやります!!

「少しは恩返しができたかな」

「マラソン」

に続く第3弾、最終章です♪



TBS感動ドラマ特別企画

「DOOR TO DOOR

~僕は脳性まひのトップセールスマン」


3月29日・放送





これは、「俳優・二宮和也」が見れますよね。

「賞とればいい」ってもんじゃないですが、

前にも賞をいっぱいとってるので、今回も期待大!ですよね!

ニノが賞とかとってくれると、自分のことのようにうれしい(笑

それだけニノの演技がすごいんだなぁ~って

今日から、撮影開始のようです! がんばって欲しいですね^^


詳細はここから↓

スポーツ報知

デイリー

webザテレビジョン


公式ホームページもありました!!

感動ドラマ特別企画『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』


では、もういっちょ!!


「誰だって波乱爆笑」

2月8日放送


オグさんがゲストで登場するそうです


嵐智のぴのこさん情報によると、

嵐さんが5人並んで、VTRで登場するそうです

(ぴのこさん、ありがとう^^)

嵐さんは短時間だっととしても、VTRの中に笑いがつまってますからね~^^

用チェックですね

番組HPはこちら↓

「誰だって波乱爆笑」

[2009/02/01 22:05] アラシゴト | TB(0) | CM(4)

No title

りうさん、お久しぶりです♪
私、受験終わりました!!!!
改めて、これからよろしくお願いします★
[2009/02/02 19:05] ひかり [ 編集 ]

マジで!!

マジ!!ニノスペシャルドラマにでるんだv-237
愛音も「少しは恩返しができたかな」&「マラソン」は見たよん♥
ニノの演技に感動しちゃったe-420

今回もニノの演技に期待でいっぱい☆
ニノの演技には魅力も感じるね☆彡

楽しみだねe-266

塚、りうちゃん情報早いねe-343
どこ情報なのe-3



[2009/02/02 20:50] 愛音 [ 編集 ]

ひかりさんへ

受験、お疲れです^^

ほんと、受かってよかったです~♪

こちらこそ、よろしくです*^^*
[2009/02/03 20:49] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

ニノは独特の世界観があるからね~。。
今回も要チェックだね☆

ブログの嵐智ちゃんのとこからだよ~^^
ほんと皆親切で、日々感謝の毎日です♪
[2009/02/03 20:52] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/83-b5857750


