 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 2・2 

今回のゲストは、TOKIOの長瀬智也さんでした☆

ほんと、長瀬さんはワイルドな人なんですね~^^

嵐とはなんか正反対なイメージがあって、、、


最初のBOXに「相葉・二宮に説教!?」みたいなことかいてあって、

相葉ちゃんとニノ、何やらかしちゃったの???とか心配したけど、

結局は長瀬さんが「松兄ィ」って呼ぶのがうらやましかったんですね笑

ちょっと、かわいいなぁなんて思っちゃったりして^^




深夜のおバカ運動会! まってました~!!!


天井の低い走り幅とび、、、

それにしてもやっぱリーダーはすごいですね!!!

あの体制であれだけ飛べるなんて!!!

やっぱ、運動神経抜群ですね♪

改めて惚れ直しました笑


むちゃぶり組体操、、、

トーテムポール知らないんだぁ!↓

でも、できちゃった3人さんがすごい☆

長瀬さんのヘリコプターでの大回転、すごかったですね~^^


今回も、大笑いの30分でした


[2009/02/03 21:00] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

大ちゃん格好よすぎ♡

大ちゃんの走り幅跳びメッチャすごかったーe-420
あの低さで2mなんてe-349
惚れなおした~e-266

来週のゲストは
押切もえさんだねe-343
楽しみ~e-272


[2009/02/04 22:50] 愛音 [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

やばいよね!!
もうカッコよすぎ^^

来週も楽しみだね☆

[2009/02/04 23:45] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/84-5537c2cd


