 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐情報いっぱい!! 


「流星の絆」DVDBOX、特典発表


・TBSオリジナル特製「アリアケ3」ハンドタオル

・初回限定生産特典流星の絆特製フローターペン


映像特典
1)メイキング
2)出演者インタビュー
3)ノンクレジット・タイトルバック 他

詳細はこちら⇒TBS ishop



au新CMが7日から、全国順次オンエア


松潤とニノとリーダーの新CMだって!

やっときたよ~! 大宮

松潤は2回目だね^^
セリフがかっこいいんだって!

早く見たいよぉ

詳細はこちら⇒サンスポ


徹子の部屋にリーダー出演決定


2月13日の徹子の部屋にリーダーが出ますよ!!

TV誌に載っていました^^

まだ、HPには名前はでてませんでした



歌のおにいさん第5話に黒柳徹子さんがゲスト出演

うたおに公式HPのニュースのところに更新されてました


詳細はこちら⇒歌のおにいさん ニュース


ヤッターマン・ナビゲートDVDレンタル 昨日からレンタル開始


昨日から、レンタル開始ですね☆

ちょっと送れちゃいました(笑



余談ですが、ヤッターマン×トウシバというところに是非行ってみてください^^

ドロンボー様とおしゃべりできちゃいます!!

ヤッターマン×トウシバ



はぁ、疲れた~笑

嵐さん、大活躍ですね^^

これからも体を壊さないように、がんばってほしいですね

[2009/02/05 17:22] アラシゴト | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんわ-☆
auのCM早くみたいですよね-っ!!!!
大宮♪大宮♪♪笑
ゥチが見たヤツでは
桜がひらひら舞っておりましたよww
春っぽくていいですねぇ★
[2009/02/05 19:35] [ 編集 ]

キャー♡

大ちゃんがあの徹子の部屋にe-329

マジですかーe-349

でも、学校に行っている時間にあるねe-350

ビデオ、とっとこe-343


それと、コメありがとねe-328
[2009/02/06 11:20] 愛音 [ 編集 ]

No title

りうさんも言ってないんですか!?
やっぱり大変ですよね;
物音に敏感になりました笑

au新CMですか!!!
やっと大野くんとニノが見れるー♪
お知らせありがとうございましたi-178
[2009/02/06 17:05] ひかり [ 編集 ]

No title

嵐大活躍だぁ!!

ファンとしてうれしいねっ★

[2009/02/06 18:53] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

No title

りうさん(^^)♪♪

こうやって 読むと。。。嵐 活躍してますね~☆
今日からの 
CM..楽しみですね~*^^*♪
りうさんは どの番組か 待ってるとこは あるんですか?(^^)
Mラバが イイって聞いたんですけど(^^)
私は スマスマまで 待とうかな~。。。
TVで 早く見たいですね*^^*
[2009/02/07 08:15] はるひ [ 編集 ]

絆さんへ

こんにちは☆
うんうん、早く見たいですよね!!
私は相葉ちゃんの志村動物園みてたら、そんなかのCMで偶然松潤ver.が見れました!!
うれしい^^
でも、まだ大宮は見れておりません。。。
>桜がひらひら舞っておりましたww
そうなんですか~^^
早くみたいです!!!
[2009/02/08 13:58] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

リーダー、徹子の部屋デビュー、やったね☆

うちも、録画録画っと。。。

楽しみだね~^^

こちらこそ、コメありがと*^^*
また、コメしにいくね!

[2009/02/08 14:01] りう [ 編集 ]

ひかりさんへ

確かに!! 物音に敏感になりました(笑

ほんと、やっとですよね~^^
楽しみですね☆

[2009/02/08 14:04] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

ほんと大活躍ですね^^

うれしい~v-238

[2009/02/08 14:05] りう [ 編集 ]

はるひさんへ

はるひさん、こんにちは~^^

CM、楽しみですね~!!

スマスマもいいですよね!
TVで見たいです~☆
[2009/02/08 14:43] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/87-6db45c6d


