 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志村動物園&au新CM 

昨日の、志村動物園、見ましたか!?

一番印象的だったのは、相葉ちゃんのネコ耳ならぬ、ウサギの耳(死)

なんですか、あのかわいさは!!!

26歳にして、あんだけウサギの耳が似合う人はそういませんよね(笑


相葉ちゃんの志村動物園を見ていたら、松潤ver.のau新CMがみれました!!

空港で海外留学にいく、彼女を見送るという設定でした。

いや~、とってもうれしかったです^^


[2009/02/08 15:00] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(8)

No title

初めまして!!!中2の琴音です(^3^)b

嵐大好きで特に翔くんが好き(●//v//●)

よかったらお友達になりませんか?
[2009/02/08 16:19] 琴音 [ 編集 ]

No title

うは-w(∀)w
うさ耳ですかぁ!!!
見ればよかったぁ↓↓
確かに相葉ちャんうさ耳似合いそう←

松潤のCMも
見れてないンですよ・・・泣
ゥチがおらん時ばっか流れてて・・・
あ-!!早くみたい-><!!
[2009/02/08 17:18] [ 編集 ]

No title

こんにちゎ☆
愛ゎ大野くんが大好きです(●´艸`●)
ょかったら愛のブログにも遊びに来てくださぃ♪”
[2009/02/08 18:24] [ 編集 ]

メールしたよ!

さっき、メールしたから見とってねv-237

ビックニュースが書いてあるよv-238

もしかしたらりうちゃん知っているかも・・・v-356

まだ、大ちゃんのauのCM見たことないv-360
早くみたいなv-347
[2009/02/14 11:35] 愛音 [ 編集 ]

琴音さんへ

初コメ、ありがとうございます♪
感謝カンゲキ雨嵐でございます、はい^^

翔くんが担当様でいらっしゃいますか~^^
わたしは、担当⇒ニノ
     副担当⇒リーダー となっておりますが、、、
もちろん、嵐のみなさん大好きです!!
翔くんはキャスター、バラエティー、役者・俳優業もこなしながら、ラップもかける天才さんですよね~^^
ほんと、すごい人です*^^*

こちらこそ、ぜひぜひ嵐智(友達)になってください!!
これから、仲良くしましょうね^^

P.S. コメ返遅くて、すいません。。。
   みてくれたかなぁ~。。。
[2009/02/16 11:07] りう [ 編集 ]

絆さんへ

うさ耳ですよ、うさ耳!!!
もう、、やっちゃったな相葉ちゃん(笑
この前の宿題くんでまさかの相葉ちゃん、ネコ耳つけてくれた!!(相葉ランドで)
びっくりですよ!! ネコ耳も見てみたいなぁ。。。 とか思ってたら、すぐほんとにきちゃいましたから^^
いや~、ネコ耳もうさ耳も似合うなんて、さすがスーパーアイドル相葉雅紀!!(笑

松潤のCM、、もう見られたでしょうか???
わたし松潤のCMは、何回もみたんですけど・・・
なかなかニノのCMが見れなくて、、、
でもこの前やっと一回みれたんですよ~!!
ニノがあの桜同様、きれいでした~、なんかもう綺麗すぎました(笑
リーダーのCM、まだ見たことないんだよな~。。。
まだ、流れてないのかな。。。
早くみたいよ~!!!

返事おくれて、ほんのりごめんね。。

長文で相葉ちゃん並のハイテンションで失礼いたしました~(笑

相葉ちゃん「いや~、テンションあがっちゃって。。。」


[2009/02/16 11:15] りう [ 編集 ]

愛さんへ

返事おそくなって、ほんのりごめんね。

愛さん、はじめまして~^^
コメありがとです☆

今度、コメしに向かいますね^^

[2009/02/16 11:17] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

お知らせありがと~!!^^
知らんかった~!!
情報早いね^^

メール、届いたかなぁ。。。

[2009/02/16 11:18] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/88-f599e9af


