 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生、おめでとう☆ 大ちゃん^^ 

今日は・・・
嵐のリーダー、大ちゃんの誕生日なのです


ということで、

リーダー、お誕生日おめでとうございます^^

本当にすごいですよね、リーダーは。。。

ほわんとしているようで、ちゃんときめるとこはきめる人だし。

翔さんや、松潤がひっぱてるような嵐だけど、最後にみんなが帰るところはリーダー、、みたいな、、、

あのなんともいえない、包容力、器の大きさ。。

リーダー、いろんな意味でかっこいいです。。

ほんとにすごい人です、あの人は。。 ←すいません。 なんか、上目線になっちゃいました...。

そして、
尊敬してます。。


「いつも、ありがとう、リーダー☆」


[2008/11/26 18:27] 大野智 | TB(0) | CM(4)

初めましてっ!!!

「嵐」につられて来ちゃいました!!!
私も嵐大好きなんで…
中でも相葉ちゃんが好きなんですっ♪
今、テストが近くて更新の回数減ってるんですヶど、良かったら遊びに来て下さいっ★
また来ますね~
[2008/11/28 20:02] みかん [ 編集 ]

みかんさまへ

みかんさん、コメントありがとうございます^^
相葉ちゃん担当、ですか!
相葉ちゃん、笑顔が素敵ですよね^^
私も好きです!
ブログ、遊びにいきますね☆

[2008/11/29 11:58] りう [ 編集 ]

おひさしぶりですな

大野さんHAPPY BIRTDAYだねe-420

28歳って。。

みえないんですけどe-452

これからも、リーダーがんばれぇー!
[2008/11/29 23:16] [ 編集 ]

凛さん、おひさです^^
ほんと、28歳には見えない・・・。
リーダー、ほんとにおめでとう☆

[2008/11/30 00:53] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/9-cea35f71


