スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久です 

1週間も行方くらまして、すいません・・・。

PCのしすぎ!! と親に怒られ、自分のPCもネットにつながらなくなり、親は「このさいいい機会だからPC直さないでおこう。」とか考えてるっぽいです!!

う~ん、非常事態発生!!!

今は、親のスキを見計らい、親のPCでこそこそこの記事upしてます。。。

うお~、ヤバい、、早くかかなければ、、、

なので、ちょっと更新が遅めになるかも、、、

皆さん、すいません

でも、できるだけコメ返、更新していきたいと思うので、

めげずに遊びにきてくださいm(. .)m



わたしがPCを触れない間に続々とアラシゴトが更新されてました(泣

松潤のドラマが決定いたしました!!

ジャニーズネットにアップされてたから、間違いなく確定ですね!!

ニノとリーダーの「魔王」と「流星の絆」があってたTBS系金曜10時枠にはいるんですね~!!

やった~^^



タイトルは「スマイル」といいます!!

春スタートです!

ヒロインは新垣結衣さん、他の共演者は中井貴一さんらしいです。。これはさだかではありませんが・・・。

まだ、番組のHPでできてなかったので。。。

楽しみですね^^



あとライブのDVDが発売されます!!


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO




国立の様子とかがはいってるみたいですよ~^^

嵐智の愛音ちゃんが教えてくださいました~!!

(愛音ちゃん、ありがと~^^)


3月25日発売

定価は5800円です


5800円なら、お年玉でなんとかいけそ~!!

よし、がんばって買うぞ~!!

早く発売日になんないかなぁ♪


amazonさんにありました!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO



スポンサーサイト

[2009/02/16 11:51] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

わお;;
大変なことになってたのですなっv-356
お疲れ様です。。。
バレないように、、、(´人`)

松潤のドラマも楽しみだヶど
やっぱりDVDだよね-v-344
ホント早く欲しいわ><w

CMは3人分ばっちし見れたよ!!
松潤のが一番回数少ないけど・・・ヾ
にのめっさ見れて良かったよぉ^^♪
[2009/02/16 18:31] [ 編集 ]

絆さんへ

心配かけて、ほんのりごめんね。。
これからも、更新がんばってまいります^^

DVD、がんばってゲットしなくては^^

CM、、、
見れました!! 3人分!!
松潤のはいっぱいみれたんですケド、
ニノは2・3回くらい、、
リーダーはこの前やっと宿題くん内のCMで見れました!!
うれしかったなぁ~><
ニノのいっぱい見れたんですかぁ!?
いいな~v-238
担当様の、いっぱい見たいよwww



[2009/02/18 20:40] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/90-28ad31c9


