 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 1・16 

今週のゲストは

”アニマル浜口さん、浜口京子さん”でした!!



今回の一番の印象は、まさかの「京子呼び」

あれはけっこう衝撃でしたわ。。


アニマル浜口さんが作った子守唄「宝の山」をみんなで歌うところ、、、

みんながんばってあわせてるところがかわいかったですわ(笑


あと、相葉ランドの翔さん、、、

もうなんか翔さんが完全にいじられキャラになってきてるような・・・。

でも、24時間テレビの手紙でニノがいってたように、

翔くんは空気読んじゃう人なんだろうなぁ。。。


次回も楽しみです


[2009/02/18 20:55] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです♪
ってりうチャン、限られた時間の中でパソコンやってるのね・・・;;
その中でコメしてくれたなんて、すごく嬉しいよッ(><)

女性自身、オススメですw
ほんと、このゆるさは嵐にしか出せないと思う(笑)

+act、最初は買わないつもりだったんだけど、
本屋に行くたびに翔くんに誘惑され(笑)、買っちゃったの^^
いつもの翔くんとは違って、
これまたかっこいい、『男・櫻井翔』って感じだったかな♪

全くもって共感w
勢いあまって、宿題くんの感想の記事タイトル『京子ッ』にしちゃったもん(笑)
ニノにあんな風に呼ばれたいわ~w
[2009/02/18 21:46] yuna [ 編集 ]

No title

宝の山は本当にうけた(笑)

宿題くんはやっぱりおもしろいねっ♪
[2009/02/19 19:22] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

yunaへ

+act買ったんだぁ~^^

私も1000円ぐらいするのかぁ~、たかいなぁ。。
これ買えないなぁ、とかいいながら、本屋でいざ表紙の翔さんに会うと、
買っちゃたんですよ~(笑

「京子」 あんな風に上から目線で呼ばれてみたい~!!

[2009/02/19 21:41] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

宝の山、みんなかわいかった~^^

宿題くん=マキシマム!!!

[2009/02/19 21:42] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/91-ea9583b7


