 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん 第3話 

私の地域での放送は、1週間遅れだから、なんか超遅れてる感じがする・・・。

それはさておき、第3話!!

ついに、氷室王子がみなうたにでなくなった~!!

やったぁ~(笑

いっつもうるさいから、イライラしてきてたんですよね(笑

でも、今度はうららが氷室王子みたいになっちゃったなぁ~(泣


今回はちょっとラブシーンもありつつ、

ラブシーンっていっても手にぎって、笑いあっただけだけど。。。

いいなぁ~、手握り合って笑ってみたい! とかいってみたり(笑


第4話は今日の夜中にあるんですが、(あ、明日か)

今回はバレンタインが絡んでくるみたいですね~^^

元カノのアカネとよりもどさないといいけど・・・。


[2009/02/19 21:37] 大野智 | TB(0) | CM(2)

No title

りうさんもKOSEのCMみれてないんだぁー、、
うちも、あれ以来見れてないけど、、、

あっ、タメ&ちゃん付けオッケー??

華嘉のところも一週間遅れです!!
でも、見逃しちゃって、、、

今日は絶対みます!!
[2009/02/20 16:47] 華嘉 [ 編集 ]

華嘉さんへ

タメ&ちゃん付け、OKですよぉ~^^

私もタメ&ちゃん付け、してもいいですか??

[2009/02/20 22:40] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/92-ea2c666c


