 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステに嵐が!? 


今日のMステみてたんですけど、嵐がちょっとだけでましたよぉ~^^

「アーティストがキャラクター化されたもの」のコーナーで、

竜の子プロのキャラクターに変身したみんながでてました~!!

写真とその絵だけだったけど(笑

来週はMステにリーダ、、じゃなくて矢野健太くんがでますね~^^

楽しみですね

[2009/02/20 22:35] 歌番組 | TB(0) | CM(2)

No title

もちろんおっけーです!!
じゃあタメでいきますね♪

ほんと、あれは予想外だった!!
完全に大ちゃんひとりだったもん!
バックくらいメンバー登場してイイと思うんだけど、、
でも、イイ曲だよね♪
一人は悲しいよぉー、、、、

うちも、Mステ見たよー!!
やってたやってた!!
インタビューとかして欲しかったけど、、、

来週は矢野健太だね!
[2009/02/21 15:30] 華嘉 [ 編集 ]

華嘉ちゃんもMステ見たんだ!!
なんか、嬉しいv-238

矢野健太、ついにソロデビューだよね^^
[2009/02/22 22:22] 華嘉ちゃんへ りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/93-643fa6a0


