 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 1・23 

今日のゲストは、M-1王者のNONSTYLEさん。

・オープニング

オグさんが「三平を襲名する一平ちゃん」

って言葉に思わず「さんぺーです」

ってやっちゃうニノちゃんがかわいい

私も確かに一瞬、そっちのさんぺいかとおもっちゃったよ^^


・リアクションが大きかった 料理料理 ベスト3

相葉ちゃん「今まで に 宿題くん の  登場 した 料理の中で」

つまっちゃう相葉ちゃん

指さして「テレビの故障です!」

てかわいすぎる~^^





今回、ついにやってきました!!


マーベラス松本!!



あれって、マイケルジャクソン意識してるのかなぁ(笑

なんかAAA+のときに、海外の新聞に日本のマイケルジャクソンっていわれてたからな(笑

しかも全部余裕みたいな、上から目線~~~!!

リーダーがテーブルクロス引きして、失敗したときいったのは、

「まぁ、そうなるよね」

もう吹きましたよ! おもしろすぎ~^^

しかも、相葉ランドみたいにかけ声まできまってたし!!

お客さん「松本さんの~ ちょっといいとこみてみたい」

お題はテーブルクロス引き。

ドラムロールまでなっちゃって

相葉ちゃん「お、なんか仰々しい」 ←これウケた^^

いざ、松潤、テーブルクロス引きだぁ~!!!

大成功? かと思いきや失敗。。。

でもそのあとにどうしようもなくて、ハニかむ松潤の笑顔がかわいすぎる

「NOTマーベラス」

「いやー、どうしようかね。」


↑ここもかわいすぎる!!!

執事に守られて、去っていっちゃったね~(笑



今日は、かわいいづくしでしたね^^

最後の宿題募集のところで「マーベラス松本に挑戦してもらいたいことを提出!」

ってかいてあったので続くんでしょうね!!

次回、マーベラス松本は何をやってくれるんでしょうか??







[2009/02/24 18:35] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

No title

ほんと、ついに出てきちゃいましたよ~^^
深夜でしか出来ないノリ、相葉ちゃんと同じく大好きですからっ☆笑

あのハニカミ、もう無敵だわ^^
あの笑顔だったら何言われても平気かも(笑)
マーベラス松本さん、次は何をやってくれるんだろw

ほんと、他メンのコーナーも期待しちゃおっ♪
[2009/02/24 19:35] yuna [ 編集 ]

相葉ちゃん可愛かったですね
故障ちゃうよー★みたいな笑

新コーナー マーベラス松本
ぐだぐだで始まりぐだぐたで終わり…
あの感じが松本さんに合っていてとても良かったです
来週も楽しみですね
[2009/02/24 21:12] 翔子 [ 編集 ]

yunaへ

私も深夜にしかできない、うだうだなノリ、、
嵐にしかできないあのうだうだ感、 大好きでございます^^



[2009/02/25 15:54] りう [ 編集 ]

翔子さんへ

相葉ちゃん、かわいかったですよね~^^
「故障ですよ!」 ちがうよ~ つって(笑

ぐだぐだで始まり、ぐだぐだで終わる、、
嵐にしかできない、深夜にしかできないあの感じ!
いいですよね~^^
見てるこっちがなごみます~(笑

マーベラス! 次回は何をやってくれるんでしょうか??
楽しみですね^^
[2009/02/25 15:57] りう [ 編集 ]

No title

松潤がやると「出来ちゃう??」って思っちゃうんだよねー!!
あれ、好きだなぁー!!!

松潤のコーナーってなんかイイね!!
[2009/02/25 20:57] 華嘉 [ 編集 ]

久しぶり~♪

イヤ~、今日期末が終わったよe-259
勉強んも日々から解放されるe-75
幸せe-349

愛音はまだ、宿題くんを見てないe-443
今日はもう遅いから明日見よっとe-454

マーベラス松本!e-451
楽しみだなe-420
[2009/02/25 23:02] 愛音 [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

松潤だったらできる?? って思っちゃうよね^^

松潤のコーナー自分も好きだなv-238

[2009/02/26 21:53] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

期末、お疲れさんです^^

宿題くん、もう見たかなぁ??
マーベラス、、超おもしろいよ!!
[2009/02/26 21:57] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/95-9043123f


