 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん 第4話 

今回は、バレンタインに超関連してましたね~^^

関東圏ではバレンタインの日(2月14日)に放送されたから、、

でも、自分のとこではもうバレンタインは遠い昔のことのように思えて、なんかちょっとむなしくなっちゃいましたね。。。


そんなことはさておき、

今日はちょっぴり男前な健太くんがみえましたね~^^

最初はみちるちゃんのことをからかってしまったものの、

後からちゃんと転校することを知ってみちるちゃんを連れて行ってあげるとこ!

みちるちゃんも健太のこと、大好きみたいですね~^^

なんかほほえましかったです^^

嵐智さんによると、歌おには8話で完結らしいですね。。

あと半分と思うとさみしいですが、、、

歌のおにいさん、ハッピーエンドを迎えるといいですね☆

[2009/02/26 21:15] 大野智 | TB(0) | CM(2)

No title

歌おによかった、よかった!!(笑)

本当、ハッピーエンドがいいねっ★
[2009/02/27 18:36] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

歌おに、よかったね~☆

ハッピーエンドを期待してますぞ!!^^
[2009/02/28 21:58] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/97-4de976b5


