スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ 矢野健太 starring Satoshi Ohno ソロデビュー 


Mステ


智くん、ついにソロデビューですね!!

役名の矢野健太 としてだけど

うれしかったけど、やっぱリーダーはみんなといないとオープニングでいってたように、

「気持ち悪い」 のかなぁ。。




ヤバイです!!!

今PM11時、、Mステ終わってから、2時間くらいなんですが、

ずーっとMステの智くんのトークと歌の部分だけリピっております、はい!!

もう、20~30回くらい?? リピしましたよ、もう(笑

なんなんですか!! あの色気は!!

そして歌の上手さ!!

全然、相葉ちゃんのラジオでかかる「曇りのち、快晴」とかわりがない!!

最初の「踏みならせ」のとこの「ふ」が、息がまじってたから、

ちゃ~んと生で歌ってますもんね♪ (いや、当たり前だけど(笑 ときどき、口パクの人もいる って聞くもんで)


Mステに、みなうたのセットが来ちゃいましたね^^

バックに(周りに??)6人も踊る人しょっちゃって、もう凄いなァ。。

できれば、あの6人の中の一人になりたい!!

で、リーダーが歌ってる横で踊る!!

うわ~、夢のまた夢だな(笑

第一、踊りなんてできないし、

そんな横で踊ろうとしたって、智くんばっか見ちゃって、キョドってる不審者になりそう(笑


ピアノの音がなって、始まるところ

「DAN DAN DANG!」にいく最初のところで

その前に 一瞬「フッ」って笑いましたよね???

あれは何だったんでしょうか?? う~ん。。

まぁ、それはいいとして(←いいのかよ(笑)、 その瞬間 すんごい色気が

大人の男の色気がでてましたよ!!

あの一瞬で鳥肌たった!!



ずーっと、小指が立ってた(笑

でも、そこがリーダーらしいな^^

いつもの クセ ですね^^


「こんな筈じゃない 逃げた心が」

の部分の歌い方と 表情 また ここもゾクゾクきましたわ。。


「LAN LAN LANG!幸せはきっと僕の手のなかに」

の「なぁかに~」 にきゅんきゅんですよ!!

歌い方がヤバイです!!


間奏の おちゃめなリーダーに笑顔になり^^

そのあとの笑顔にどきどきしました~


2回目の「幸せはきっと僕の手の中に~」

のリーダーの顔に ニヤニヤし(笑


一番最後の「広がってる明日に向かって DAN DAN DANG!」

の指さしで、自分が指さされているようでドキドキし(もう、自分バカですね(笑 )


智くんの手の 指の 綺麗さに 見とれ、、


最後 ドアをあけて 何もなかったように歩いていって、 

スクっと座るところに笑顔^^ になり、、、



とても濃い!! 5分間でした~^^


来週は 嵐さんですね☆

なんて贅沢なんだ^^

楽しみだなぁ~♪




長くなってしまったので、 コメ返&翔くんのゴチの感想は 明日かきますね^^








スポンサーサイト

[2009/02/27 23:25] 歌番組 | TB(0) | CM(4)

No title

昨日のMステ
ほんとよかったよね-><
大ちゃん…なんか可愛くみえた^^
最後のドアあけて椅子に座るとこまじで笑った(*>∀<)
来週のすっごい楽しみですね☆!!
結構踊る曲らしいですしvv
[2009/02/28 18:56] [ 編集 ]

No title

Mステはマジでガチで最高でしたよねi-199
特に最後のところww
座るんかいッッみたいなi-179
来週のMステも楽しみですね♪
何てったって嵐ですからi-178
[2009/02/28 19:04] ひかり [ 編集 ]

絆さんへ

うん、よかったよかった^^

リーダー、かわいかったよね☆

ダンスも歌も、超上手い!!

さすが、リーダーだよね^^

最後、自分もめっちゃ笑った^^

バード(羽鳥さん)の番組で(笑

BeliveのPVみたけど、結構踊る曲だもんね!!

来週、楽しみですね~^^


[2009/02/28 22:06] りう [ 編集 ]

ひかりさんへ

うんうん、Mステ最高でした!!

Mステ、私が過去みた中で、

「歌い終わって、そのまんま座る人」

なんて、リーダーしかみたことないもん(笑


来週は嵐さん!! なんて豪華なんでしょう^^

楽しみですね^^


[2009/02/28 22:10] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/98-adcf7781


