 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久です 

1週間も行方くらまして、すいません・・・。

PCのしすぎ!! と親に怒られ、自分のPCもネットにつながらなくなり、親は「このさいいい機会だからPC直さないでおこう。」とか考えてるっぽいです!!

う~ん、非常事態発生!!!

今は、親のスキを見計らい、親のPCでこそこそこの記事upしてます。。。

うお~、ヤバい、、早くかかなければ、、、

なので、ちょっと更新が遅めになるかも、、、

皆さん、すいません

でも、できるだけコメ返、更新していきたいと思うので、

めげずに遊びにきてくださいm(. .)m



わたしがPCを触れない間に続々とアラシゴトが更新されてました(泣

松潤のドラマが決定いたしました!!

ジャニーズネットにアップされてたから、間違いなく確定ですね!!

ニノとリーダーの「魔王」と「流星の絆」があってたTBS系金曜10時枠にはいるんですね~!!

やった~^^



タイトルは「スマイル」といいます!!

春スタートです!

ヒロインは新垣結衣さん、他の共演者は中井貴一さんらしいです。。これはさだかではありませんが・・・。

まだ、番組のHPでできてなかったので。。。

楽しみですね^^



あとライブのDVDが発売されます!!


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO




国立の様子とかがはいってるみたいですよ~^^

嵐智の愛音ちゃんが教えてくださいました~!!

(愛音ちゃん、ありがと~^^)


3月25日発売

定価は5800円です


5800円なら、お年玉でなんとかいけそ~!!

よし、がんばって買うぞ~!!

早く発売日になんないかなぁ♪


amazonさんにありました!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO




[2009/02/16 11:51] その他 | TB(0) | CM(2)

嵐ファン企画!!! 

嵐智、yunaさんのブログで、こんなものを見つけました☆

これは私もいい企画だなぁ、ぜひ成功させたい!!と思いました^^

難しい企画であるのは十分分かっていますが、

ぜひ成功させたいと思うので、

私のブログにも載せたいと思います。


 DEAR. 嵐ファンの皆さん

             
                まだ開催日は未定ですが、
               嵐10周年コンサートの時に
                 いつもはアンコールを

                    「嵐!!嵐!!」

              というような、《嵐コール》ですが、

                10周年コンサートでは、
                   アンコールで
             『感謝カンゲキ雨嵐』の1番のサビを
                 合唱したいんです☆

                ≪嵐コール≫の変わりに、
               『感謝カンゲキ雨嵐』1番のサビを
          ファン全員で歌って嵐に感謝を伝えたいと思います

                なので、この企画を作りました。
          この企画はそう簡単にできるものではありません。

                みなさんの力が必要です!!

               一応、歌詞を載せておきます。
                  
                    《《歌詞》》

                Smile Again ありがとう~♪
                Smile Again 泣きながら~♪
                 生まれてきた僕たちは
                 たぶんピンチに強い♪

                Smile Again 君がいて~♪
                Smile Again 嬉しいよ~♪
                言わないけど はじめての
                深い いとおしさは 嵐~♪


                たくさんのご協力お願いします。



私もコンに行った時、周りの人や同じブロックの方に声をかけてがんばってみようと思います!!

協力してくださる方は、コメお願いしますm(ーー)m

みんなで力をあわせて、成功させましょう♪






[2009/01/13 18:52] その他 | TB(0) | CM(4)

嵐的脳内メーカー!? 

PCでチャカチャカ遊んでいると・・・、
面白いものを発見しました!!!



その名も、、、


嵐的脳内イメージ解析機メイカー



昔流行しましたよね~!
脳内メーカー。。。
それにこんなものもあったなんて!! (*゜ロ゜)

私もやってみました♪
本名で!!!

すると、、
「櫻井翔」が8割以上!!!
あとは
「天才紙一重」と
「しらたき汁と大野」
が少しずつ、、でした。。

翔さん担当じゃないのに~!!
嵐さん、全員好きだけどさ、、。
しかも、ニノ担なのに
ニノがぜんぜんはいってな~い(泣

他の人がやった結果をみてみると・・・、
脳内の内容が
「痛ぇ!痛くはないんだ!」とか
「相葉すごろく」とか
「大宮SK」とか...

けっこうマイナーなとこいってません???

「痛ぇ!痛くはないんだ!」とか多分目黒兄やんですよね??
Dの嵐のときの・・・。

「相葉すごろく」とか
「大宮SK」
もファンじゃないと絶対しらないですよね???

私の結果も、、
「しらたき汁と大野」ってたしかGの嵐のとき、リーダーが相葉すごろくの罰ゲーム?かなんかで、しらたきで作ったマフラーと帽子かぶせられたときのことですよね???

作った人が相当なファンとみましたね。。 私は。。。 ←誰?

私はほとんど外れてましたが、、、 ハハッ
皆さんは当たる! かもしれません(笑

楽しいので皆さんもやってみてください↓

        嵐的脳内イメージ解析機メーカー




[2009/01/02 16:50] その他 | TB(0) | CM(9)

HAPPY NEW YEAR!! 

           HAPPY NEW YEAR!!

皆さん、、
あけましておめでとうございます!!


去年は、個々にそして嵐としても活躍の場を広げてくれた嵐さんたち!!

今年も、見せてくれるんでしょうね。。 

「嵐」の力を!!

今年もがんばってください!!
応援してます^^



体じゅうに風をあつめて

巻き起こせ

嵐~ 嵐~ for dream

[2009/01/01 21:21] その他 | TB(1) | CM(0)

ありがとうございました♪ 

もう、1年も終わりですね。。 早いなぁ。。

この前ブログをはじめたばっかりのりうですが、、
こんなにやさしい嵐智のみなさんと出会えて毎日とても楽しかったです^^

コメントしてくれた皆様、、嵐智・ブロ智になってくれた皆様、、
いつも温かい言葉をありがとうございます^^

このブログへきてくださった皆様、、
ありがとうございます^^

そして、、
これからもよろしくお願いします^^




もうすぐジャニーズのカウコン、、はじまりますね!!
去年は、まだ嵐のファンじゃなかったのでみてませんでしたが、、、
今年は楽しく年がこせそうですね^^
司会も嵐さんなそうなので!!
生放送で嵐さんと年がこせるの、、うれしいなぁ^^

では皆様、、よいお年を!!!


[2008/12/31 20:31] その他 | TB(0) | CM(2)
